TOP

良質な風俗の体験談を探していますか?そんな方は、是非当サイトを御利用ください!無料で良質な体験談を幾つも読むことができますよ!きっと御満足いただけると思います!

フィニッシュはフェラと手コキで発射

こちらに背中を見せる外国人女性
仕事が終わって駅からほどちかい、風俗店に行ってみます。すると、案の定待合室が人でごった返していたので帰ろうかと思いましたが、近くにいたスタッフに待ち時間は?なんてきいたら、すぐに案内できる女の子もいますよ。とのことです。じゃあ客が多いのは指名の女の子待ちか、と思ったので、私は即の女の子をお願いすることにします。即案内できるのはたいていの場合新人の女の子が多いんですけどね。実際に、求人から応募して入店したばかりという新人の女の子だったのでこの女の子でいいやと思い細めのヘルス嬢を選びました。大して期待はしていなかったのですがスゲー可愛くてびっくりですよ。まずは裸になり体とちんこを洗ってもらいました。イソジンうがいなどをしてシャワー終了。その間もめちゃめちゃ可愛いお顔に釘付けです。こんな可愛い顔でフェラチオしてもらったらいったいどうなるんだろうと考えるだけで勃起します。実際にフィニッシュはフェラチオと手コキで気持ちよく発射できました。


バイトっていってたけど出勤日とか出勤時間は要チェックだ。

こちらに笑顔を見せる黒髪外国人女性
今回の女の子はもう、ドストライクですよ。オナクラのフリーの女の子なんですけど、年齢は20代前半くらいかな。インターネットサイトのホームページの写真とイメージが少し違ったんですけど、本物のほうが写真よりも可愛いというまさに掟破りの超可愛い女の子です。まじで笑顔がやばい。ってことでここは駅前なんですけど、歓楽街最高。顔がよすぎて体型はどうだったかな、唇ばかり見ていたので体型はよく覚えていませんが、太ってはいませんでした。ってこっちは手コキのオナニーシーンをみてもらうのが専門だから女の子の裸は関係ないんですよ。もちろんトップレスとかオールヌードなんてオプションもありますけどそこまでするとお金がばか高くなっちゃうし、それだったらピンサロのほうがいいかなってことにもなるんですよ。ってピンサロだとおばさん率が高くなるから、よっぽど溜まってないと利用する勇気がないんですけど。ってことで今回の女の子はスーパー可愛かった・・バイトっていってたけど出勤日とか出勤時間は要チェックだ。


ローションをつけて正常位スマタの体勢

メガネをかけたちょっとデコが広い外国人女性
女の子は体を私の上の方へと移ってきておっぱいを私の目の前に持ってきていじらせまくってくれる、おっぱいパフパフサービスへと移ってくれました。今回ももちろんおっぱいを吸いまくったり、揉みまくったりと気の済むまで存分におっぱいを満喫させてもらいましたが、最近の求人で入店したデリヘル嬢も気持ち良さそうなリアクションをしてくれるので、さらに続けておっぱいを揉みまくって、おまんこの方にも手を伸ばすとおまんこも濡れ濡れだったので、片方のおっぱいを揉みながらもう一方のおっぱいの乳首を甘噛みしながら吸いまくり、おまんこへは指入れといった感じで攻め続けて、デリヘル嬢のおまんこも私の手がびしょびしょになるほどに濡れまくってふやけまくってました。そのまま攻め続けているとプレイ終了15分前を知らせる時計のアラームが鳴ってしまったので、私が上になってのローションをつけて正常位スマタの体勢で、すぐに盛大に精液どばばっと発射して終了となりました。